どーぶつたずねて山崎千里、あるいは森高千里、あ、やっぱり松山千春。ん、違ったかな...

どーぶつえんまで地図上は自宅から一本道なのに、辿り着くこと能わず。笑


大きな地図で見る

7km走って同じ道に戻った気がしてiphoneのサイクルアプリで地図を見て、綺麗な輪ができていたときは、かの北斗宗家の漢のセリフが頭に浮かんだことよ。


「もう一辺回るか」


って。




分かれ道でとりあえず太い道を選んだのがマチガイだったなぁ。
FP2級で、建物の容積率は太い道をベースに算出すると習ったのが仇となったのかもしれぬ。笑


もうちょっとでついたけどそろそろ閉園だから諦めてモスバーガーに駆け込んだ28の昼。嗚吁...。


まぁいい運動になったしよいではないか、よいではないかー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そもそもアリクイの舌技を盗もうなんてヨコシマなこと考えたからバチが当たったやもしれぬ。



1週間身を粉にして働くふりをしていたら痩せていた。
結局激務が一番痩せるらしい。



さて、スーツを買わねばなりませぬ。
夏買った細身のスーツが冬を経てダメになる、コレ、世の真理の一つね。