2回走行確認〜鶴見川サイクリングロードとか42km


大きな地図で見る


あなた!膝が!膝が笑ったわよぉぉぉ!!笑


と、いうわけでシロートのくせに走りすぎました。


本日も愛機を連れて走ることにした。
近所のサイクリングロードを調べていたら、鶴見川サイクリングロードなるものがあるとのことで潜入することに。
この道は自転車を買ったお店でも紹介されており、
綱島まで行くとハメ浜カフェなるカフェがあるらしい。
名前が潔いじゃないか。名前が。
なかなか付けられる名前じゃないぞぉハメ浜カフェなんて。



でもカフェには入りませんよぉ。
何故なら、いでたちが耳あて代わりのヘアバンド+メガネでちょっと恥ずかしいからね。
要するに光GENJIみたいだから。
要するにパラダイス銀河だから。
いや、どっちかっていうと要するにガラスの十代かな



中山方面へ向かう途中、かつて原付ナンバープレートflyaway事件が起きた現場を発見し、pureblueになる。
嗚呼、あれは春の日でしたなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/compreacher/201004


鶴見川サイクリングロードは錆び的な趣があってなかなかよかった。快走快走!



今日は頭の中が宮沢和史の歌ばかりだった。
『風になりたい』とか『帰ろうかな』とか『月さえも眠る夜』とか。
僕には変態だと思っている知り合いが何人かいるのだけれど、その人たちは何故か決まってMIYAさん好きである。
こう書くとMIYAさんが変態なんじゃないかと誤解されてしまう気がするけれど、そんなことない。
MIYAさんはとってもステキな方です。


島耕作に知る 「いい人」をやめる男の成功哲学 (講談社+α文庫)

島耕作に知る 「いい人」をやめる男の成功哲学 (講談社+α文庫)

シャレのつもりで読んだら結構いいこと書いてあった。


『自分の70%は石だとしても、30%は風が吹いてると思え』


ちょっとシビレちゃったなぁ。
そんなフレーズがキャチーに心に響いたから、『風になりたい』はいいテーマだったな。



風にぃ〜
風にぃ〜
なりぃ〜たぁ〜いぃ〜





ちなみにハメ浜カフェは近づくも発見できませんでした。
邪な気持ちじゃ見つけられないのかね。
42km走ったのにゴールできてないっす。杜甫ほ…