愛機納車

compreacher2011-01-16


ブログ用に面白いこと考えてたはずなのだが、
どうやら今日の昼寝で映し出された悪夢を見て吹っ飛んだ模様。


mottainai!!


今週末は珍しく予定が多かった。



土曜日の昼は女子会に潜入。
大学の同窓生が結婚して田舎に帰ってしまうということで、同じ研究室の面々が久々に集合。
女子会らしくランチで別れを(イライジャ)惜しむ。


卒業以来会ったことがない人もいるわ、更に女子会だわで完全アウェイ。
とはいえ別れは哀しいってことで、会も半ばになった頃には心を女性にしてグリーン野菜やナニヤラで盛り上がる。笑


土曜の夜は高校の偉人たちと素敵な飲み屋で飲む。
卒業して10年も経ったんだと、話す内容の真面目さもお下劣さも深くなったことから気づく。
特にお下劣さ。笑


虚無僧のストラップ、大事にします。
ありがとう。



そして今日は愛(かわゆず)機の納車&初回走行日!
もう時間がないからノッタトキのキモチヨサは割愛しますが、



爽快!!



って久々に思えました(^^



これならカンタンに毒素を吐き出させてくれそうです。



これからしばらく、コイツと一緒に苦行の旅だー。