元旦ク大地に立つ!

compreacher2011-01-01


あけましておめでとうございます。
今年は静かに年を越しました。


年越しの瞬間はいつもの「行く年来る年」を観ました。
どっかの寺の和尚さんが今にも鐘を付きそうな場面。



もうオネム状態だった私は、和尚さんをぼーっと見つめていました。
あー眠い。でも年越しの瞬間は起きていたいー!
と思ったその瞬間!



ものすごいアクロバティックな鐘付きをなさっていらっしゃる御人が。





ゴーン






あれはきっと発狂和尚だったんだろうなぁ。




さて、毎年元旦はガンタンクばりに、
それこそキャタピラでもない限り外に出ない出無精の私ですが、
今年は嫁と愛犬と散歩するために早起きして外に出ました。



散歩途中に開店直後のスタバで珈琲飲んだりして、新年早々いい気分。



その後初売りで買物しまくる。
写真はle coqの自転車用ユニフォームと、たまたま写りこんでしまった平野綾のカード。