性能さんかい!?早い!早いよ!

3ヶ月めにして性能問題発生。
日次が終わらん...。
特に今週は月末月初でピークだから、毎日おちおち寝られない。


今年度の目標は健康で文化的な生活であるから、会社に泊まるのも避けたいところ。むぅ、やはり子鹿のように怯えながら毎日を過ごすしかないか...。

対策板リリースまであと24日。


今日は珍しくイケナイと思ったことがあり文句言ったら、余計面倒なことになった。しかし感情的に仕事すると恥を感じてしまうのは何故だろう。あうあうあー


こんな時は高田総統の適当日記をよみふけるしかない。
電車でにやけてしまうと分かっていても、だ。
今日から簿記のリベンジを始めるつもりだったが、これでめでたく◯起の勉強に成り下がった訳ですね