はな見

compreacher2010-04-04


昨日は丸1日はなを見に行ってきました。
幼少期より見てきたはなで、いつも麗しい佇まいでおられることは間違いないのだけれど、
それでもやはり、昨日は一番の輝きで咲き誇っていました。


主役なのに相変わらず周りを引き立てようとする姿を目にする度、
今日くらいは自分のことだけ考えればいいのに〜と歯がゆくなったりもしたのですが、
それがはななのだからしょうがないか、と諦めざるを得ず。


自分が咲きたいから咲くのではなく、
周りが喜ぶから咲くのだと、そんなことを背中で語っていたような気がしました。
(背中で語ったら親父か。笑。あと、背中を常時凝視していたわけではございません。)



なんか勝手に父親みたいな心境になってしまい暑苦しい私ですが、
そんな心境になってしまう私なので、心から幸せを願っています。


ではでは、また。