豊富じゃない抱負

一昨日親が家に来たのだが、なんと犬に噛まれて流血。
いきなり血を見た2010年ですが、仕事初めも終わってやっと気分が落ち着いてきたので、ここは一つ目標を立てることにしよう。


2008年があまりに調子良かったので、2009年はあまりに霞んだ年だった。
あえてもう一度無駄に言おう、カスんだ年であったと!


だいたいにして奇数の年はいつもいいことがない。
何か割り切れないし、温厚メガネの私にとってはいい要素がないのだ。
奇数の年は。
原付で高速突っ込むし。


って抽象論ばかり語っても次に繋がらないので、具体的に反省をしよう。


反省点1
 ハタラキスギ。
  去年は本当にハタラキスギ。
  社員一人減ったのが大打撃過ぎた。
  9月に帰社せねばならなかったのだけど、いまだにできず。
  片時も横浜を離れられなかった。。

反省点2
 土曜日ほとんど寝てた。
  2008年は土曜日活動しまくったが、反省点1の影響か、ほとんど死んでいた。
  前半はそれでもジムに行ったりしたが、後半休日出勤が始まると不可。 

反省点3
 資格取得ゼロ。
  仕事以外で目標を持つことで仕事の緊張感がいい具合に抜けるというのが2008年の収穫だったが、
  全く活かせず。11月の勝負も惨敗。


これを踏まえた今年の目標はこうだ!

目標1
 ハタラカナイ。
  散々苦しめてくれた輩を、教育の名の下に鍛えつくしてくれる

目標2
 資格3つ。今年は復讐の年じゃぁぁ!
  簿記2級(リベンジ)
  データベーススペシャリスト(リベンジ)
  FP2級(リベンジ)
  
目標3
 5キロ痩せる。
  

やったるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!