汚受験

compreacher2009-11-15

今日は受験生

去年は新人ながら二桁勝利に届かんとする勢いだったが、今年は2戦0勝。

ここ半年に至っては試合登板すらなし。


勝てぬなら
挑むの辞めよう
ヘタレです


いやいやいや、でもでも!これってまさか一発屋っていうんじゃ…。


と怖ろしくなったので、会社の金でイーラーニングを受け、二軍調整してから久々に登板することに。


舞台は横浜国立大学です。この大学の出身者との繋がりはやたら多いので、行くのが楽しみだった。
先日も原付で遊んでいたら偶然発見し、興奮冷めやらぬまま横浜新道(高速)に突っ込んだくらい、楽しみだった。

でもアレだね。最寄り駅から遠いね。ついついヘルシア飲んで燃焼させようと思うくらい、遠いね。
寒さ対策したせいで汗だくです。
辿り着くだけで満足しちゃったよ


コーヒー飲んだらお腹痛くなりました。
でも前も激しい腹痛のとき難解な試験に受かることができたので、いい兆候かも


さて、がむばってきます。



(事後追記)
アカン
あれはアカン


今季は勝ち星なしだな〜

憂さ晴らしに家の管理会社に兼ねてからの不満をぶちまけてしまった

期限切って仕事しろとか
結末管理しろとか
丸投げすんなとか


アカン
これはこれでビョーキだなや