11回走行確認〜こどもの国攻略戦

compreacher2011-07-16



大きな地図で見る

来週の週次定例で日焼けの進捗報告をすることになったので、日焼けしに行く。
目的地は「こどもの国」。
ただの思い付きです。
TBSの緑山スタジオが近くにあり、「SASUKE」と「こどもの国」のギャップがなんか面白かっただけ。


先週は
ズバッ!川跨ぎ!
が目的だったので、日焼けは「意図せざる結果」でした(社会学用語久々に使った)。


跨ぎたいという欲求が過剰に働いたがゆえ、お肌がヤラれたわけです。
それをなんですか、やれ黒いだのイヤラシイだの(そこまで言われてない)。
イヤラシサ故の日焼けだったら、日サロにいくでしょーが!


先週は腕にアイスのんを巻いてまるでサイコガンダムになってしまい、土日を苦痛で終える羽目になったんです。
これを意図せざる結果と言わずなんと呼ぶのか、(いや、呼ばない)。



と、いうわけで今日はきちんとイヤラシク、日焼け止め塗ってイイカンジにしあげんとす。
結果、画像の通り、
3層クライアント・サーバシステム(※)が出来上がりました。

※人間をクラサバに例えるとおもろいな。
 クライアント…味覚、視覚、聴覚、嗅覚、触覚
 APサーバ…脳
 DBサーバ…脳
  →心って処理にあたってどう介在するんだろ。そもそも物理的に存在しないからな。。
   心はオカルトと同じ扱いにしかならないかな、この理論上は。


日焼け止め恐るべし。見事なピンクを作り出したもうたわ!



本日走行中に脳内floatしてきた曲たち。
浮かんでくるって不思議なこと。細胞レベルで引き付けられてる証拠ですね。

1.higher than the sun

Screamadelica

Screamadelica

2.ネイティブダンサー

シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)


3.月さえも眠る夜
[rakuten:surugaya-a-too:11764770:detail]


4.EXIT MUSIC
[rakuten:asahi-record:15439876:detail]


本日走行中に脳内floatした人。
浮かんでくるって不思議なこと。細胞レベルで引き付けられてる証拠ですね。

大橋未歩

大橋未歩とは編集

昔からダメ。



永遠の不服従のために (講談社文庫)

永遠の不服従のために (講談社文庫)

アカン湖。途中でやめてもうた。
俺時事ネタ苦手だわ、やっぱ。
時事とかゴシップとか、なんか一過性のところがダメ。
もの食う人々は普遍的なかほりがして良かったんだけどなぁ〜。


今日はなんか雑多に終わっちゃったな。