忍法保身の術

12:00に目覚める。
昨日は酔っ払ってまたツタヤに行き、衝動借り&衝動買い。


やたらスーパーカーが聞きたくなったのでベストを借りる。

A

A

好きだったな、スーパーカー
daft punkもそうだったけれど、当時は無機的なメッセージ性に惹かれておりました。



今は雑食だなぁ。
なんでも食べちゃうぜ!うへ〜



何故かMOON CHILDを借りてしまった。

COMPLETE BEST

COMPLETE BEST


高校の先輩だったりする。岡村靖幸ぽさが心を擽る。
絆に腕を絡めて〜♩ってエロいな(^_^;)





あと買ったのは念願の遠藤周作「深い河」。

深い河 (講談社文庫)

深い河 (講談社文庫)


昔読んだので書籍(ただのカラーボックス)を弄る(これで「まさぐる」って読むのか(笑))も見当たらず。
また買ってしまった。



次の資格の勉強開始前に読んでしまいたいので、今から読むぞ。
いつものMドナルドお洒落カフェで!




最近生きるために保身の術を覚え始めました。
そういうの嫌いだったんだけど、大人しく、オトナしくなったんだろうなぁ。


でもストレスは隠せないので、癒しを求めてやたら動物園に行きたくなるのですが、
会社のイケメンに断られたので、
晴れたらチャリ漕ぎがてら行きますよ、一人で
ええ、一人で。



日本好きな私もかつてシドニーに行ったことがありまして。
そこで行った動物園にカモノハシがいたのです。カモノハシ、可愛かったな。




動物園動物園騒いでいますが、動物園に一番多い動物は人間なんですよ。
実はそっちを見てるほうが断然面白い。



たまに人の顔が動物に見えるときはないかい?
先日飲み屋の客全てがいろんな動物に見えてきたんだ。
そこはもう、鳥獣戯画の宴のよう。

手紙

手紙


っていうMIYAさんの言葉を思い出してしまうのだなぁ