ふらふらしたく〜なってくぅ〜♪

compreacher2011-04-09


昨日は会社の飲み会。
会社と言っても協力会社さんと組んでいるチームの飲み会である。
我がチームの特徴として言える事は以下のとおり。


 1.男しかいない。
 2.ノリだけで仕事をしている。
 3.平均年齢28歳。
 4.共通の話題が下ネタしかない。


というわけで男子校みたいです。



何故か1ヶ月前の誕生日を覚えていてくれて、
男どもはプレゼントを用意してくれました。
笑える。笑


そのうちの一つが画像の通り江頭のストラップ。


って、なにこれ!?



クオリティ低すぎ!



あとはYES/NOマグカップ(猥)と媚薬(猥)をいただきました。
皆さん、ありがとう。色々心配してくれて。ボクハトテモウレシイ



さて、昨日は安い酒でふらふらしたままツタヤへ行って勢いのままNUMBERGIRLを借りてしまった。

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

SAPPUKEI

SAPPUKEI

われ〜われは冷凍都市のぉ〜
こぉ〜げきを酒飲んでかわすぅ〜♩


明日は鎌倉に花見に行こう。
今年の花はどんな薫りがするだろう。
よい予感。