不特定多数タイム

本日も鈍感力と仮面を武器に、ノミの心臓を持つハンディを乗り越えることができた。


よくわからんうちに色々やらされてるが、仮面も段々パワーアップを遂げて来ています。


最初はひょっとこみたいな仮面だったのに、近頃はSMの仮面(女王様仕様)を好んで着用。笑



退社後電車に乗ったら仮面を脱ぐ。
やっと脱いだ場所で、実は俺は顔のないのっぺらぼうなのだが、まわりものっぺらぼうなのだから誰も俺を見て不思議がったりはしない。




心の隙間を詰めていって空いた場所を
何かで埋めようと必死になってしまうんだ
汚れた手を洗うみたいに
何もかもが流れてしまえばいいのに



サカナクション
雑踏