7回走行確認〜タマちゃん


大きな地図で見る


久々に走行。午前中走ったのは初めて。
特に昨今は春眠暁をナンチャラということで、布団から出ること能はず。むぅ。



このごろ文章表現力が乏しくなってきた気がいたします。
どちらかというと口語の表現の方が絶好調中畑清
というわけでブログも中身のある内容が全くなし。



仕事は4月から肩書きが変わりました。
上司からは中堅として頑張れと言われましたが、逆に今まで中堅と思ってなかったんですかってことでショック受けました。
無理せず今年度もそれなりにやるよぉー


文庫版 嘘つき男と泣き虫女

文庫版 嘘つき男と泣き虫女

エロかった

大人の友情 (朝日文庫 か 23-8)

大人の友情 (朝日文庫 か 23-8)

これは名著。もうちょっと早く出会いたかったなぁ。
友人としての距離感って掴めないよね。
「気の置けない関係」という表現もあれば、「親しき仲にも礼儀あり」という表現もあったりして。
でも私は、かる〜く距離を探り合って気を使える関係が一番だと思いまする。