車輪の惰性に身を任せていたら肌で冬を感じつつ香りで春を感じた

昨日はファウルを誘って1回成功。
味を占めてまた狙ったが2回目はなかった。
狙いすぎると貰えないものだ。


今日は有休とりまして〜♪というわけで有休。
来月受験するPM(ピンクプロジェクトマネージャ)試験の模擬試験(自宅受験)を受ける日に当てるつもりで一日がスタート。


起床14:00。


自宅受験すら遅刻。


嗚呼…。


でもめげずにその後皿洗って洗濯し、16:00にチャリに跨っていつものMスバーガーお洒落カフェへ。
今日は初めて何処かへ行く目的でチャリに乗る。チャリが手段になった瞬間だ。
昔は地元で雨が降ろうと雪が降ろうと腰を振ろうとチャリを手段に出かけたものです。
なんかこういうの、懐かしい。


チャリに乗らなくなる日が来るなんて思わなかった。
況やチャリを目的にする日をや、だ。


今度はチャリで美術館めぐりとか行きたい。



てなわけでグリグリ走っていたけど、肌寒いー。
でも先週の陽気にさらされ、フライングで咲いた花たちが馨しい香りを漂わせる。
肌で冬、鼻で春と、身体で感じる感覚的な逆説は、どこか官能的な味がする。



とエロスにかまけること1時間。
やっとMスバーガーお洒落カフェ着。


17:15 午前?受験開始
18:00 午後?受験開始
18:30 飽きた。Mドナルドお洒落カフェ2へ移動。
19:00 午後?続き。終了。午後?やる体力なし。



会社の元隣のイケメンが言ってた通り、PM試験は国語ですな。
1ヶ月みっちりやればいけそうな気がする。
"エロスこそバイタリティの源"を座右の銘に掲げる私にとってピンクマネージャ試験は必須のもので或るから、なんとしても取得しなくてはならぬ。
帯をほどくばかりではなく、引き締めねばならぬ。
今こそSを目覚めさせるのだ!



さて、なんと水曜どうでしょうの新作が北海道で放送されたらしい。
見たい…。見たくてたまらない…。
首都圏じゃやる予定ないみたいだなぁ…。むぅぅぅぅ



最近ipodのgenius機能を好んで使用している。
くるりのワールドエンズスーパーノヴァを選んだら、次の2曲がこんな流れになった。

シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)

サカナクション:ネイティブダンサー

若者のすべて

若者のすべて

フジファブリック若者のすべて


今の俺には神な組み合わせだ。
そのほかにもcoccocharaが入ってた。しかもthe boomまで。あとgrapevine(grapevineは痛いのよねー詩が)。
自分のipodだから好きなのが入るのは当たり前だけど、中でも好きなのが寄せ集まってる気がする。


好みが似てる人いるんだな〜。