犬の散歩9km


大きな地図で見る

犬の散歩で9kmアルクアラウンド。
流石にチワワにはキツい気がするのだけれど、ヤツは抱っこしようとすると暴れるじゃじゃ馬。
ちょっと心配だったけど、休み休み進んだ。


そして彼は今、泥のように寝ています。
マウンテンドッグランという究極のドッグランで遊びつくした時、フローリングに倒れこむように寝ていて心配になったもんですが、今日はちゃんとベットで寝ている。


途中仲町台でハワイアンカフェに寄る。
仲町台は前住んでいた閑静な住宅街。
駅から公園に向かう道は凄く綺麗で、よくドラマで使われている。



ハンバーガー美味。
最近ハワイアンはビールだけでなくお食事にもはまっているが、ここんとこ食べた中では一番だ。
なぜ前住んでた時に行かなんだ…。


チャリで仲町台寄る時は今度からここに寄ろう。
ここなら寄りやすい。
今いつも寄っているMドナルドお洒落カフェも捨てがたいけれど、俺は飽きっぽいからしょうがない。




メンタルヘルスマネジメント検定まで2週間。それなりに勉強。手応えあり。
今年はそれなりに勉強するつもりなので、受かって弾みをつけときたい。



Go

Go

敬愛するsigur rosのボーカリスト、jonsiのソロ。
ずっと気になってて、遂にレンタルを待てずに購入。
sigur rosのときよりポップ感があるので何気ない日常にマッチしてくれる。


SCIENCE FOR THE LIVING

SCIENCE FOR THE LIVING

『boundaries』が綺麗だったな〜。



すこーしずつチャリグッズを揃えよう揃えようと思いつつ何も買えていなかったけれど、今日は鍵とボトルを購入。

[rakuten:bebike:10028827:detail]

調子に乗ってどんどん揃えるぜ〜
次はヘルメットかな。悩む悩む



岡本太郎生誕100周年ということで、今日から4週連続NHKでドラマをやっている。
TAROはやっぱりイイ!