数年ぶりに体育館の匂いを感じた日

甲斐性なしでも有限有言実行できるんだ!


ってとこを見せたかったわけじゃないけれど、予告通りバスケの試合を見に行った。
いやぁ、オススメですよ〜バスケ。
結構安め(2,500円。前売りなら2,000円!)だし、哀しい哉空いてるし、チアガールいるし



豪快なパワープレイもいいけれど、俺はガードに惹かれちゃうな。
なんかクレバー。
俺にはないクレバーさ。
ないから惹かれるのかしらん



今度は田臥勇太を見に行くぞぉ〜


最近ハワイアンビールにはまっている。
ちょっとお高いけど、お店で飲むよりはマシ。
日曜の夜はコレ飲んで、お香炊いて座禅して寝るのだ。


男の品格 (PHP文庫)

男の品格 (PHP文庫)

最近こんなんばっか読んでるな〜。
こんな努力しなくても済むように、どこかに甲斐性落ちてないもんかね。笑


とりあえず、粋な男と呼ばれるようになりたいと思った。
野暮な男とは呼ばれたくないぞ!甲斐性なしと呼ばれてもだ!



嗚呼、大山(の巫女さん)が俺を呼んでる気がするぅ〜