学校ないし家庭もないし暇じゃないしカーテンもないし花を入れる花瓶もないしイヤじゃないしカッコつかナイシトール

バレンタインに雪。
あまりにもな光景に昔を色々思い出した。


バレンタインに卵焼きもらったこととか。


誰に聞いても共感してくれることなんて、
『個性の時代』の幻想に取り憑かれたニンゲンたちが横暴する世の中では有難いことになってしまったけれど、
バレンタインに卵焼きだけは「それはないわ」と誰もが口を揃えて言う。




今日も他愛もない話で一日が過ぎていった。
でも下らない話で過ぎる時間は何にも変えられない瞬間だ。


嫁が100kg超級の人にチョコあげるのがどうのこうのって言ってたから、


ナイシトールにチョコ塗って瓶に詰めて、外のハコに

ナイシトールメルティキッス」

って書いて渡したら?


って助言したり、

俺の美容院代が愛犬よりも安いって話をしたときに、ある人に、

「いや、犬は全身の毛を切るから高くつくんじゃない?」


と言われ、



「いやいや俺だって全身切りますけど?」


って言ったりとか。



2つめの話は、絶対に毛の話なんかで笑いそうにない女性のツボにはまってしまったらしく、ずっと笑ってた。


なんか、崩してはいけない牙城を崩してしまったらしく、今日は勇者として崇められた。笑


N.O.

N.O.

いやよいやよも好きのうちぃ〜♪