3回走行確認〜鶴見川サイクリングロードの北のほう2xkm


大きな地図で見る


こんにちは。水嶋チロウです。
こんなこと言うとKAGEROUの中から殺られちゃうかな?的な!



連休も終わりって頃に晴れ間が見えるもので、やっと晴れましたね!
先週は調子悪かったし、一昨日、昨日は天気悪いしですっかり漕ぐ気を失くしてしまっていましたが、
やっぱり自他共にコンディションが良いとお出かけしたくなるものです。


今日は前回の鶴見川サイクリングロードを逆送してみる。
私の通勤電車の緑のほうの車庫があったり、
あとは特に何もなく牛糞のかほりがしたくらいであったけれど、
川沿いを練り漕ぐのはやっぱキモチイイ。



どんだけキモチイイかって、今回の道のりを見てお分かりのとおりです。


ワープしちゃうくらい


キモチヨカッタ。



今日は初めて音楽を聴きながら漕いでみる。
昨日TSUTA○Aで借りてきたサザンと、平井堅サカナクション
主にエロい歌を中心に聞くと、自然と元気が漲ってくる。



帰りは行きつけのお洒落なMドナルドカフェで読書。
一日でもこんな風に過ごせるとリフレッシュできてよいですの。

初恋温泉 (集英社文庫)

初恋温泉 (集英社文庫)

温泉行きたくなった


[rakuten:cinemacollection:10041282:detail]

最近チャリが流行っているせいか、小洒落たアクセサリーが出ている模様。
菅原文太に見せたら、


「小洒落とるのう…」


って言いそう。笑


俺がチャリライフを長続きさせようとしたら、コウイウモノを集めて、付けて走りたいココロを利用するしかない。
基本三日坊主だから。

毎月1コずつでも買おうかな♪