待ちファイル来ず

1時間も待ったのに、待ち人ならぬ待ちファイルが来なかった。
おとといに続き新年2回目。
デートをすっぽかされた気分。


からまったスパゲッティー状態のジョブを紐解いて、パズルみたいな先行関係を解明して、完全なもらい障害の対応をする私。
健気だわ


また奇跡的にうまくいった。
意外にやるな、俺。


また資格の勉強をしようと思う。
自分は社会や世間を相手にするより、顔の見える個人を相手にするほうが格段に好きなんだということを思い出した。
悲しいかな、大きい仕事と言われるものほど相手はのっぺらぼうみたいな画一化された人間になってしまう。
人間の最大公約数を探せば、其れすなわち大きなマーケットになるから。


また中小企業診断士めざそかな