shoes story

先日、いつもは俺のことを冷やかし混じりに、無気力無関心混じりに、冷笑的にお洒落だと褒めてくれる隣のイケメンが、



靴ぼろぼろですよ!



といつもの賞賛ぷりを一蹴、もとい、



一shoe



した。
しかも職場の清楚なオネーサンの前で。


むぅぅ。やりよる。至極、もといシゴクやりよる。
思い出したらムカっ腹が立ってきた。
職場の隣人に右の頬をぶたれたようなものだ。
そんなときは左の頬を差し出せと昔の偉い人が言っていたな。よし、



明日体おとししてやろっと。



とまぁそれはさておき、セルフクリスマスの一環としてビジネスシューズを買いに行くことに。



いつも行くスーツショップに行く。
するとセクシーなチャンネーが対応してくれた。


しかしあれですね。
女性のシャツはちょっと困りますね。
Vゾーンがちょっと困りますね。
靴の試着のときはこの上なく困りますね。
屈まれますから、シゴク困りますね。




明日からこの靴を履くたびにチャンネー思い出しちゃうなぁ