yeah!!めっちゃ罵詈雑言♪

compreacher2010-12-12

まったり過ごす。

午前中洗濯とironyなironがけ。
ironyなironがけしながら、昨日ツタヤで借りてきた以下2本のDVDのうちどちらを観るかを考える。



韓国映画「ラブストーリー」
クドカンドラマ「マンハッタンラブストーリー」



名前は似ているが内容はえらい違いだ。
でも最近読んだ本で絶賛されていた「ラブストーリー」を観る。
いやー。泣いた。ぼろぼろ泣いた。
もう、結末分かってても泣いちゃうね。
なんかこう、命は絶えても物にこめられた想いは絶えないっていうか。


からしんみりしてしまいました。



午後。
横浜に買い物。sigur rosのDVDがなかった。
やっぱアマゾンにしかないかぁ。


と思って落胆していると帰りのブックオフ水曜どうでしょうのDVDを発見。
ついつい買ってしまう。嗚呼…。


添付の画像は最近買ったもの。
バッグは意外によかったなぁ。あとzuccaの手帳がきました。アミバの天才手帳2011に変えるかもしれないけれど。



ちょっと読書して帰ってきたらもうこげな時間。


風呂に入る。
最近土日に向け髭を生やし、月曜に向け髭を剃るという無意味な反復運動を好んで実施している。


神の島の準備でしたことと言えば、アイランドミュージックを聴くことだけ。笑


マズいなぁ。


でもなんか聴いてるだけで幸せな気分になる。
いつも書くけど「神様の宝石でできた島(MIYA&YAMI)」は本当にいい。
いいものはいいのだ。

          • -

君と歩き共に生きた
かけがえのない時間だけが
今もなお星を称え輝いているね


さよならは言わないで
いつかまた会えるはずさ
神様の宝石でできたこの島で


MIYA&YAMI"神様の宝石でできた島"