ノルウェイの森

今日はギロッポンにホッゴの絵とウェイノルのリモを観に行った。


私はあまのじゃくなので、村上春樹を読んだことがない。
(その割にはハルキチルドレンと呼ばれる伊坂幸太郎は読んでいるのだけれど。)


ノルウェイの森は姉が文庫本を持っていた。
赤と緑の上下巻。
中学生くらいの時に、ほらあんたも読みなさいと渡された覚えがあるが、今じゃ信じられないくらい活字嫌いだった私は、2ページ読んでぽいって投げ出したのだった。


赤と緑のセットだったので、わぁ、クリスマスみたーい、くらいの感覚しかなかったなぁ、当時は。



映画観ただけじゃ全ては語れないんだろうけど、重かつた。
兎に角重かつた。
色々重なりすぎて重かつた。
かなり辛かつた。
あとエロかった。
あとかわいい子が出てた。



さてさて、大凶の2010年も今月で終わり。


何かを失いながら何かを得てきて、結局失うことが多かった気がした1年。
自ら為すことを躊躇うようになった1年。
今まで生きてきてこれほどまで行き詰った年はない。
常に迷ってた。
それはもう、起たなくなるんじゃないかってくらい。


今年ばかりは年末の浮かれムードに乗り切れないし、
やっぱここはパワースポット巡りの集大成として、


神の島に行こう!


明日調べよっと。
年末いなかったら怒られるだろうな…。
でもいいや、色々めんどくさいし。納会上等!笑


あとはsigur rosのDVDがほしいなー。
あとあと、お気に入りのお香が切れたので買わないと。
あとはサンクスでアミバの天才手帳2011が売ってたからチェックしないと。


ああ、世の末は忙しいね。