好青年時代〜いやになるわ♪

物事には段取りが必要だ、何事も。


昔"IFもしも"っていう番組があった。
あんな風に可能性という道を分岐させ、幾多のシュミレーションをし、その上で最終的に


行けば分かるさ!バカヤロー!


っていうノリで決める。それが大切。
判断力が早いのは少なくとも悪いことではない。
(良いこととは言い切れないけれど)
それによって迷う人が少なくなるから。



とりあえずここのところ少女時代のプロモを毎日見ている。


くせになるわ♪


ってのが好き(笑



明後日は久々にJリーグ観る。
FC東京vs川崎フロンターレ
この戦いは、本拠地が多摩川を挟んだチーム同士の戦いであることから、


多摩川の争い、


要するにタマタマガワクラシコシコ


と呼ばれているそうだ。
いい息ヌキができそうです。