マンネリ化してマンネン

パワースポット巡りもマンネリ化の時期を迎えた。
このままだと倦怠期に入ってしまう。


最近の巡りは酷い。
明らかに意外性というブログのネタを求めるのが本意になってしまってきている。
本来は感じたことを後々思い出すための徴として認め始めたこのパワースポット巡り日記が、手段であつたはずの日記が、目的になってしまっているという体たらくっぷり。


どげんかせんといかーん!!


あ、そう言えばイヤラシイ雑誌にマンネリ化を防ぐにはアタラシイ刺激が必要だのなんだの書いてたな。


と、言うわけで山岳信仰に目を向けんとす。
明日はラストサムライこと藤岡弘、も修行すなる大山に登ることを決意。


紅葉の時期でもあるし、ゆったり行ってこよう。

今度は中腹でビール飲まないようにしなきゃ