起源を意識し始めたら妄念が入り混じり、民族的な哀愁に心奪はれ始めた

compreacher2010-07-11


Oh!バンデス。


昨日一瞬起源を思わせる出来事があったせいか、急に回帰的な思想に囚われ始めた私。
アジア的なものが急に気になり始めました。


とりあえず今日は近所の買物的建物(ショッピングモール)内にある民族的な御店を物色。
http://www.amina-co.jp/cayhane/index.html
彼是三年ほど通っている買物的建物で今まで全く見向きもしなかったのに、今日はここだけで1時間くらい潰れた。


先週のお香に続き、お香入れを購入。
愛犬も民族的なものに目覚め始めた模様。


更に今日はお履物も民族的。
gaijinmadeのジュートサンダル。

気分はご先祖(勘違い)。
しかし歩き回ったので麻で流血した。
あと偏平足だから痛くなった。サンダル履けないのよねぇ。修行用の下駄も。



還るべき場所は遠野なのか、クアラルンプールなのか、どっちだろう。



馨しい家具とかも色々あった。竹のベッドとか、変なソファーとか、像の置物とか、蛙のとか、色々。
最近嫁と食器棚ブームが到来しており、アジアンな食器棚に心奪はれそうになる。
でも次、家買ったときのお楽しみってことで、今日はホームセンターでお手ごろなものを購入。
家買うのかな。っていうかどこに買うんだろ。
そんなこんなだから、今俺クアラルンプールに買う気満々ですよ



話は変わって投票してきた。
事務の人でホットパンツのチャンネーが2人もいました。バイトだとは思うけど。


…。


次も必ず1票投じようと、堅く心に誓いました。