縁も所縁もない或る一軒家から自身の起源の薫りがした

compreacher2010-07-10


今日はカラッとしたいい天気。風も薫っていた。
此処のところ雨が続いていたので、非常に気持ちのよい日だった。
唯一、会社で目覚めたことを除けば…。
また久々にチェアスリーピングをやってしまったので、腰を痛めた。


そんなこんなで今日は何もせず。


しかしちょっとでも外に出ると刺激はあるものです。
愛犬の散歩をしていると、いつも通るどこの誰ぞも知らぬ家から、私のルーツである遠野の匂いがした。
あまりにも感覚に訴えてくるものだから、涙が誘われてしまった。
涙が誘われちゃう私はやはり河童に戻るべきなのだらふか。嗚呼。



最近お香を炊くようになった。
落ち着く。