英雄とかいても疲労としか見えなくなり始めたこの目に一瞬の輝きが灯った

梅雨はやな感じですね。
でもこれが過ぎるとかんかん照りになるんだよなぁ。
湿度低いほうがいいっちゃいいけど、辛いキセツだし、アツいキセツだ。


昨日仕事中嫁から電話来た。
どうやら会社のPCのマウスがやられたらしい。
書き掛けの文書が保存できなくて困っているらしい。


「ctrl+sだよ」

と教えると、何やら電話のおくでキーボードを叩く音とワッという歓声が。


そのあと帰宅して聞いたのだが、どうやらヒーロー扱いになったらしい。



カットオーバーした瞬間以外でSEやっててよかったと思ったの、初めてかもf^_^;)