フガフガ

人生とは本当に景気曲線のように、いいときもあれば悪いときもあるようでして。

平均値取ると単なる平坦な道なのだろうなぁなどと思いもします。


私はきっと振幅が狭い部類に入る。が故に恵まれて見えることも多かったように感じる。


でも今日は結構喰らった。音速パンチだ。


漠としたものが固まって落ちてきた感じ。
曇りから雨になったような、そんな感じ。



冷凍都市が温かく感じる。歩く場所も選べない一刻一刻が、雨を忘れさせるので。


ただ、忘れることが解決になるわけもなく、寧ろ忘れることが罪の意識を引き起こし、良心を苛んでいく。


でも明日は同じ朝がはじまるんだろな



うーん