心の健康診断結果

先日職場で「心の健康診断」なる催しが行われた。
やたら多い質問(400問!!)にひたすらマークしていく催しである。


中には表情変えずに下ネタを発する私にとって大好物な質問もあったりした。
一体全体、私のナニの診断をするつもりなのっ


まぁナニでもいいとして、先ほど夜もすがら趣味のポスト覗きを行うと、なんと結果が返って来てるでないの。
早速中身を確認すると、やっぱりソレ系の話が載っていました。。
折角なのでちょっとご紹介したいと思います。

      • 性格傾向

①人と交わることが苦手な、いわゆる内向的な性格といえます。
②新しい経験を求める性格傾向といえます。
③活動的な性格傾向です。
④何(ナニ)事も速く済ませることに努めているようです。


…。
そうですか。
ヒトリアソビを極めろということですか。しかも早業を。