birthday party


昨日は生誕26周年でありました。

今回はコーヒーメーカーを買ってもらいました。
手帳を考えてくれていたのだけど、内勤が多い私にとって手帳は無用の長に成ってしまいかねないということもあり。。。
考えてもらったのに、申し訳なし。

久々にケーキを食らいました。うめぇ



先ほど愛犬を連れて近所の公園に散歩に行ってきました。
ふと、
「離しても逃げないかな」
という疑問が。


いつも脱糞したり脱尿する度にしこたま怒っているので、
手綱を解いた瞬間にアサッテの方角へ掛けていっても不思議ではない。
俺だったら逃げる、間違いなく。
テーマソングはこの支配からの卒業♪だ。


期待と不安が織り交ざる中、恐る恐る手綱を解いてみる。



…(パサッ)。



愛犬「えっ?何?」




良かった。こっちを見つめたままだ。逃げる気配なし。
さては逃げたら逆に殺されるとでも思ったのだろう。笑


でもちょっとは自由を満喫してほしかったので、しばらく一緒にダッシュすることにした。
するとぴったり横についてくる。なんて可愛さだ(^^)


次はお前の生誕祭だぞ〜