お洒落カフェと次の資格

compreacher2011-07-09


手に紋章が出たまま、お洒落カフェ乱入。
センター北のSONJINというカフェ。
ホットケーキがやばし。美味。
紋章が刻銘になっていく。
うまいものはパワーを引き出すんだな。


また資格とろうっと。
気になる資格は以下の通り!


1.初生ひな鑑別師
 孵化したばかりのヒヨコのオス、メスを瞬時に判別する能力を有する専門家。
 世界的評価が高いため世界各国から引く手あまたらしい。

 
 しくったな。。。
 大学時代に気づいていればもっと早く取ったのに!


2.ITストラテジスト
 ピンクマネージャ同様、本業の資格。
 自分の本業分野で箔が付くのは燃えますよ。



3.システム監査技術者
 これも同上、本業の資格。
 最近無茶ぶり酷いし、コレとって監査法人行って、日々監査業務でまったり暮らすのも悪くないかなぁ、なんて。
 そんな甘くないかしらん、って、あんま求人ないな


4.中小企業診断士
 一番志向にあってるし、学習内容も興味深いのだが、取る労力の割りに評価が低いのがカナシイところ。
 費用もそれなりにかかるし、ウウム


5.ビジネスキャリア検定試験
 こんな資格あったとは!
 なかなか自分の仕事分野を、お客目線で学べる機会もないからねぇ。
 是非是非受けよう。


6.カラーコーディネーター
 なんか民族と色彩とか、興味を引く項目があったので。
 あとはピンクになぜひきつけられるか知りたい(笑