9回走行確認〜鶴見大黒ふ頭多分50km超

compreacher2011-05-14

走り終わったあとに気付いた、痛恨のアプリ起動忘れ。
公式記録ならず...。残念。
本日は鶴見を超えて大黒ふ頭まで行って来ました。
分かりやすく言うとベイブリッジの下のへん↓


大きな地図で見る


夜景が綺麗そうなところでしたよ。
夜チャリでいつか行こうかなぁ。
綺麗そうだとおもったらサザンのLOVE AFFAIRで出て来てた。あら、まぁ、やだぁ



鶴見川河口までたどり着いたエビデンスはありますので、添付いたします。



河口で暫く無意識状態になり、禍根を忘れる。
ああ、今日も仏様に一歩近づくことが出来ました。



そういえば、生まれてこのかた河口なるものを見てこなかったことに気づく。そりゃそうだ、俺は内陸生まれ内陸育ち♩だし。



河口って逆流してんのね。
たどり着いた先で押し戻されるその様は、そこはかとない哀しみをもよおしました、うへ。



っていうかなんで「河口」なんだ。上流〜下流の流れで考えたら「河尻」じゃないのか?まぁ、なんかあまりお上品な話じゃない気がするからやめよう(笑


下流に向かって走るのは、流れに身を任せることのメタファーのようで心地がよいです。もぽえ〜。



そういえば私の属する業界は、設計を上流、製造、テストを下流と呼んでいる。その響きと相成って、上流のほうが貴なる工程だと言われ誰もがやりたがるのだが、もうわしゃーどうでもよくなってました(笑
工場長だから(笑