6回走行確認〜そうさ今こそアドベンチャー41kmで携帯電池切れた

compreacher2011-03-18


今日は休み。
午前中はやっぱりニュースが気になる。


子供じみた感情的な発言なのは百も承知だけれど、
最近は被災地の情報より円高の話題が多くて嫌気が差す。
というか、最近に限らず、被災直後ですら「今回の被災をマクロ的に見ると…」という発言があったのは本当に怒り心頭。


特に今回の円高は許せない。
殺意が沸くほど許せない。何だと思ってやがる。
"投機的要因"の思惑背景が昨日分かったが、理由が分かって更に怒りが沸いた。
願わくば円安ドル高で大損させてやりたいものです。



東北出身関東在住の皆さんは分かるかと思いますが、
ミクロとマクロの考えの間でジレンマの日々であります。


でも私を含めた誰よりも辛いのは、
心理的にも肉体的もダメージを受けている被災地の方々のはず。
何もできないのが心苦しいですが、せめてもの思いで義援金を送りました。
みずほが大変なことになってしまったけれど。。
こちらはこちらで、同業者として心象お察しします。
知り合いが何人かいるけれど、くれぐれもお身体には気を付けて…。



と言ってもいつまでもしょげているわけにもいかないですね。
ニュースを後ろめたい気持ちで消し、ap bank fesの動画をずっと見ていました。
"to U"やHYの"AM11:00"なんかを聞いていたら、やたら元気が出ました。
やっぱり歌って力があるね。


午後はエネルギーがみなぎって来たので、激チャリ。
目的地もなく飛び出したけれど、どうもこうもならん思いに駆られる


Q:会社までチャリで何分?


A:20km 60分。



大きな地図で見る




意外に近い。
っていうか電車で行くのと変わらん!笑
っていうかそんなことしてないで会社行けって言われますね



ただ2日後に筋肉痛が来ることを考慮すると、毎日は難しいことを以下に証明します。


月曜日の筋肉痛 → 水曜日発症
火曜日の筋肉痛 → 木曜日発症
水曜日の筋肉痛 → 金曜日発症
木曜日の筋肉痛 → 土曜日発症
金曜日の筋肉痛 → 日曜日発症



要するに休息不可であるため、実施困難。





今日はボトル購入後初長距離走行でした。
やはり重宝しますね。



ちなみに燃料はヘルシアウォーターであったため、俺の燃料が大分消費されました。
エコドライブなのかな、これは…。