ハッタン万次郎

今日も慌ただしく一日が終了。


今日は長年抱き続けてきた夢を職場の隣人の手によって打ち砕かれたので相当凹んだ。
俺が中学の時から想い続けていた夢。
その名も



1日>24時間にするの法。




その法とは以下のようなものである。


1.地球の人口を1/7にし、各曜日担当に振り分ける。


2.各曜日日繰り前になったら、日繰り後の曜日担当の担当者は1列に並ぶ。
(この時、地球を優しく包み込むように並ぶのがポイント)

3.日繰ったら一斉に地球の自転と反対方向に駆け出す
(この時、カモシカのようにしなやかに駆け出すことがポイント)


4.3を一定周期で繰り返す。


どうですか?いいでしょ?
メタボも解消するしね!



こんなに夢のある話なのに、職場の隣の理論派イケメンが「3」で自転と反対方向に走ったら逆に回転速くなるでしょなんて夢のないこと言うんですよ。ひどくないですか?



あーひどい。夢が潰えた。
職場の隣人に右の頬をぶたれたようなものだ。
こんなときは左の頬も差し出せと偉い人が言っていたなぁ。よし。



明日浣腸してやろっと。



そう言えば昔偉い人(カズヤ)が偉い人(ジュンイチロウ)の言葉をもじって、


痛みに耐えてよく頑張った!
浣腸した!!


って言ってたなぁ。
俺は今まで生きてきて一番それが感動したよ。

                  • -

スパンコールな波際で
浮かび続けるんだフローター
上の空で漂う

誘惑 罠 全てが
ぐるぐる回り続けてるんだ
悲しい夜が明ける

sakanaction"白波トップウォーター"

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE