zuccazucca

compreacher2010-11-30


こんばんは。
朝倉南27歳です。


どうしたんだろう、南。
今日の18:30から、



イライラするっ!



仕事なんてラララ。
ラララのラ。



なんかイライラするので電子的買い物をした。
ここんとこgaijinmadeとzuccaが好き。


今年は大凶だったので、来年はくらいに回復することを祈り、zuccaの手帳を買った。あとはbeamsiphoneケース。


zuccaのサイト物色してたら、また新しい時計が出ていた。
その名も



π〜pie〜



名前だけで買いたくナッチャウヨ。
デザインは今持っているキッチンタイマーとほぼ同じだけど、それでも惹かれてしまうほどzuccaの時計はビビっときちゃう。


要するにテクニシャンである。


なんか勢い余ってコートも買いそうになってしもーた。
宝くじあたったら買おう…。
宝くじ買うためのお金を身繕うところからはじめなきゃ


と思ったけどPコートはやっぱスタンダードなのがいいなぁ。
なんだかんだで王道のschottのPコートがいい気がしてきた。


昔高校の先生に言われたことを思い出す。


「いいものはいい。広末はいい。」


あの御言葉も真理だったのだなぁ。