パワースポット巡り8〜江の島神社で今年の運勢答え合わせ

23日(火)は江の島神社に行ってきた。
境内なのかどうか微妙だけど、敷地内にエスカレーターがあるという素敵な神社である。


今年の運勢の答え合わせをした。



大凶でした…


大凶でした…


大凶でした…


大凶でしたヨォ…


これからは占いだけを信じて生きていこうと心に決めた瞬間だった。
新宿の母でもなんでもない、俺の母を見つけねば。笑



今年も早いもので、残すところあと1カ月になりました。


『信に過ぎれば損になる』


今年の教訓はコレだ、間違いなく。
西尾由佳理座右の銘が「人に期待するな」である理由が分かった気がした。



しかし高田順次いいね。
DVD欲しくなっちゃった。
あんなオヤジになりたいな、本気で。


淡い日に僕等は揺れた、ただ揺れた
そういう気になって
思い出のように振り落ちた、ただ振り落ちた
そう雪になって