笑えなくなったピエロは次に何をするのだろうかとゐふことを考えていた

最近やっと結論が出た。
笑えなくなったピエロは、きっと真剣に燃えて生きるんだろうと。


ここのところ戴いた色々な言葉を書き留めよう。
五木〇之の本なんてこれらの言葉の足元にも及ばない。

新しい船出の旅のお供にしたいのは、大切な人たちの魂の篭った御言葉。


1.自分を安売りするな。(幼馴染)
2.優しいなんて言葉に負けるな。(幼馴染)
3.迷ったら難しい方を選べ。(草食系同僚)
4.あなたが自分を大事にすることが、私を大事にすることにつながる。(家族みたいな人)
5.スマートに生きていくつもり?(肉食系上司)
6.迷惑かけられるのが俺の仕事。(肉食系上司)
7.いつまでも大丈夫かなぁ。。って心配してますよ。(唯一と言える肉親)


ちょっと休んだら、また駆け出そう。