棚購入

机が広くなった。平面が広くなったので空間を使いたくなり、棚を設置することに。

昨日無印を物色したが、1500円という高額であったため断念。しかし諦めきれない私は、昼休みにあえて灼熱地獄へ飛び出して横浜のアメヨコ、松原商店街ダイソーへ。


そこで私は積木的な棚を発見したのだった!
組み合わせて500円!当初予定コストの33%!

ウキウキしながらでっかいビニール袋を持ち、汗だくになりながら職場に戻ってすぐに設置。


いい!ナウい


と、ゆーわけですがすがしかーと思って午後を迎えたけど、頭痛に襲われる。
唖々、これは、汚れた空気に慣れすぎて綺麗な空気を吸って生きていけなくなるパターンのやつや!(整理して綺麗になったからケガれている私は受け付けられないのだ!)


と、それからはサイアク。
TPOが変な相手との不毛なバトルの嵐。
言ってることは分かるけど聞く相手間違えてるとか、タイミング間違えてるとか、そんなんばっか。

言いたくなったらとりあえず喋るってのをやられると辛い。タイミング1週間遅いし、俺答え持ってないし。


頭痛がひどいので今日は退社。
はやくかえろ