朝の光を浴びて白く輝く愛犬が見知らぬオジサマとの触れ合いをくれた

先週土曜日比で12時間早く起床。
今週は、健康で文化的な生活を営むためには程よい忙しさであった。


あまりに早く起きてやることがないので、涼しいうちにしかできないことをしようと思い立ち、愛犬の散歩へ。


先日の日記で書いた景色が見える場所へ行く。http://d.hatena.ne.jp/compreacher/20100717/1279371551
昨夜もたまたま通ったので写真をパチリ。今日も朝の写真をパチリ。




以前伝えたかった描写が写らない(哀
夜にいたっては観覧車の光しか見えない(哀
夕刻が一番いいのですが。また機会があったら撮ろう。



と、カメラセンスのなさに項垂れているとトイプードルを従えたオジサマが。
トイプードルは既に戦闘(遊び)体制。
せっかくなので愛犬を社会化させる。


しかし知らない人でも犬を通すと会話しますね。
愛でるべきものがあると人は笑顔になるものだ。
俺も愛でるべきものになるか、なんてな!(和久さん)