Girlstalk Weak

黄金色の1週間が終わる。
いつも思うけど、終わんの早い。

今回は実は宿題が多い休みだったのだが、
昔からの逃避癖により、何も考えず。
アイアムノータリン。


まーでも、考えるときに考えればよいという話もあるし、
嫁ちゃんもそう言ってくれたので、そうする。


考えてても愛犬が顔なめてくるし。
そんなとき舌を出してるとディープキスになってしまうし、
ここは考えていないで自分の貞操を守る方に力を注ごう。


連休は1日1冊本を読んだ。
珍しく学術系のも読んだ。
とりあえず、色々知識はつけておこうと思った。


GWはいつもの伊豆に行った。
愛犬をバッグに抱えて、電車に揺られ。
伊勢のエビちゃんがうますぎたー。


写真はドッグランでも人見知り芸人の愛犬。