GWと見ると「ゲートウェイ」と読んでしまう哀しさ

compreacher2009-04-18


今日はぶらり途中下車の旅を見れなかった。
そのせいか、愛犬がぶらり途中下呂の旅をしてしまった。
大丈夫だろうか。


かなり心配だ。
DSのソフト食うからだぞ!(画像参照)
先週買ったばかりなのに。。


今日は嫁が結婚式で盛岡に行っている。
変な話だ。
愛犬と二人。


先日へろへろになってソファーで寝ていると、
愛犬が乗っかってきた。
癒されるわーと思って手を伸ばすと、
思いっきり噛まれた。


幼い頃飼い犬にケツを噛まれたことを思い出し、
かなりブルーになった。


今週は職場のタメの友人のOB訪問の話が衝撃的だった。
スタバで訪問を受けたらしいのだが、4,000円分頼んで持って帰ったつはものがいたらしい。
世も末じゃの。


明日はデータベーススペシャリストの試験。
それなりに頑張る。


そしたらGWだ!
伊豆!伊豆!